☆9ヶ月健診☆ [成長]

たっくんの9ヶ月健診に行ってきました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今日はお天気は[雨]なのに、小児科はいっぱい[がく~(落胆した顔)]なんでだろうって思ったら、Hibワクチン接種のベビーちゃんが多かったみたいです[目]たっくんもHibワクチンしようと聞いてみたら、予約待ちでいっぱいとのこと[ふらふら]どうしよー[がく~(落胆した顔)]早く申し込んだらよかったなあ[もうやだ~(悲しい顔)]

で、1時間半くらい待っている間に、たっくんは色々なおもちゃで遊んでいました[手(チョキ)]
なかでも自動車のおもちゃがお気に入り[揺れるハート]

IMG_2165.JPG
IMG_2166.JPG
IMG_2167.JPG
IMG_2168.JPG

おうちには自動車に乗って遊ぶおもちゃ、ないからなあ[ふらふら]
あまりに夢中になりすぎて、ハンドル取っちゃいました[がく~(落胆した顔)]
もともと取れてたみたいなんだけど、先生、ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]
ちゃんと直して返しておきました[たらーっ(汗)]

ま、気を取り直して今日の目的の9ヶ月健診[かわいい]

[かわいい]体重・・・7940g
[かわいい]身長・・・72.6cm
[かわいい]胸囲・・・40cm
[かわいい]頭囲・・・45.5cm
[かわいい]栄養状態・・・良好でした[るんるん]

ちなみにたっくんの生まれた時は、
[かわいい]体重・・・3026g
[かわいい]身長・・・46.5cmでした[るんるん]

9ヶ月ですごーく成長しました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

本当、成長って早いね[目]

帰りにいつも行っているデパートでお買い物して帰りました[家]

タグ:健診
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。